忍者ブログ
パンをつくるのも食べるのも大好きな私・クミンがパンと暮らす日々をつづります
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当におひさしぶりですごーく恐縮です。

クミンは生きておりますよ(笑)。

ただ、今年に入ってから日々が過ぎていくのが早すぎて
流れに付いていくのがやっとって感じでした。。。

最近またペースがもどってきたので
ブログをはじめさせて貰いたいと思ってます。


ブログをお休みしていたあいだも
パンをつくったり、
おいしいものを食べたりすることは休んでいませんでした。

パンづくりでがんばっていたのはカンパーニュ。
↓これは蜜りんごとくるみ入り。
IMG_0176_1_1_1.JPG

↓カレンズ入りのプチサイズ。
IMG_0180_1_1.JPG

↓マルチグレイン入り。
IMG_0183_1_1.JPG

そして、クミンはきのう誕生日でした。
ついに、ついに大台突破です。

誕生日がせっかく休日だったのでどっかに行こう!
ということになり、能代にいってきました。

一番の目的はリサイクルと雑貨のお店、PeacH(ピーチ)で雑貨を物色すること!!
お皿や琺瑯のボールや古いボタンを購入したのですが
一番の収穫はこの(↓)ヘアゴム☆
IMG_0184_1_1.JPG
ボタン風のモチーフもさることながら、
ゴムのところがボーダーやチェックになってて
女子心をくすぐります!

しかも安いー。350えん。

U・LALAさんという方の手作りみたいなんですけど
いったい、どんな方なのかな。

そのあと、麺四郎で”田舎みそラーメン”を食べて
琴丘の道の駅で野菜をわんさか買って帰ってきたのでしたぁ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
クミンさんお誕生日おめでとう!

カンパーニュ、断面がすごくきれいですね。かなりの腕前?
U・LALAさんって山本リンダではないですよね笑
ウララ~ッ♪
URL 編集
2008/03/03(Mon)10:02:49

無題
お久しぶりです、お元気そうで何よりです!あと、誕生日おめでとうございますm(_ _)m

仕事の方も順調でしょうか?ブログも仕事も頑張って下さい!

道の駅ことおかの『こはぢゃソフト』は美味ですよ~、もっと暖かくなったらドライブがてら道の駅巡りでもしようかと思ってます☆
くまちゃん♂ 編集
2008/03/03(Mon)17:12:41

>蘭さん
おひさしぶりですぅ~。

カンパーニュって、いままであまり得意じゃなかったんです。
でも、最近薄くスライスしてカリッと焼いた香ばしさに目覚めましたよ!

本格的に見えますが(自画自賛)捏ねる時間も少ないし、結構かんたんなんです。
クミン 編集
2008/03/03(Mon)19:05:07

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
クミン
性別:
女性
趣味:
パンづくり、たべあるき、ヨガ、アロマテラピー
自己紹介:
秋田市在住、パンづくり歴1年のカレーが大好きなクミンです。みんなにおいしいっと言ってもらえるパンをつくるべく日々奮闘してます☆
最新コメント
[10/12 タオパパ]
[10/10 NONAME]
[10/06 ワラ]
[06/15 negoo]
[03/12 クミン]
最新トラックバック
ブログ内検索
トラバpeople
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu