忍者ブログ
パンをつくるのも食べるのも大好きな私・クミンがパンと暮らす日々をつづります
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行ってきましたよ~、ナゴヤにっ!!!
期日前投票を済ませてからっ(笑)。

感想は、とにかく暑っ!!!でした。
昼はもちろん、朝も夜も暑かったよ~。
秋田帰ってきたら気温10℃も低くてびっくりしました。

今回の第一目的はもちろんこちら↓↓↓
KIF_1933.JPG












TOKAI SUMMIT行ってきました~。
14:30~21:30まで7時間の長丁場だったんですが、
とにかく楽しかった!あっという間でした。
フェスがこんなに楽しいものだったとはこの年になるまで知りませんでした(涙)。

私は比較的前の方だったので全体は見えませんでしたが1万人くらい来てたみたいで。
SEAMOはもちろん、出演者みんながスゴイ驚いてましたっ!
会場は撮影禁止だったのですが、フェスが終わってからライトアップされた遊園地をパシャリ。
KIF_1947.JPG












写真には映ってませんがこの日はちょうど満月で最高のロケーション♪
本当に楽しい1日でしたぁ。
とくにfeat.メドレーが圧巻で!!
2BAKKA→AZU→クリスタルボーイ→KURO→KURO+MICROって。
一体どんだけっ!!
いろんなアーティストが次々に登場して歌うってなかなか見られませんよね~。
ってかもう見られないのかも。

BENNIE Kの歌を初めて生で聴きましたが、ほんと~~~~に可愛かった☆
TVと生ってこんなにも違うもんか!と。
ウチのTVは21インチだけど、大画面だとまた違うんでしょうか???

旦那さんは手裏剣ジェットが気に入ったらしく、
予習していかなかったことを悔やんでました。

最後は感極まって、泣いているお客さん多数・・・!!!
となりのおねーさんも泣いてたし。
うーん。みんな感動したんですね。

で、ナゴヤではおいしいものもいろいろ食べて来たんですが、その話はマタ明日にします~。
今日はおしまいです。

なんか、今日は全くパンと関係ないどころか超個人的なブログでスミマセンでしたっ!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
お~~!いいですね!夏フェス!
私はまだそういうのは経験していないんですよ~
フジロックとか、ず~~っと行ってみたいとは思ってるのですが・・・絶対楽しいはず♪
やっぱり夏はハジけないとっ♪
クミンさんの興奮が伝わってくる記事で楽しかったです(^^)☆
めこ☆ URL 編集
2007/08/01(Wed)00:08:37

>めこ☆さん
フジロックもいいですねぇ~。
秋田にもこんなイベントがあったらいいですよね。場所はたくさんありそうなので(笑)。
クミン 編集
2007/08/01(Wed)07:58:01

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
クミン
性別:
女性
趣味:
パンづくり、たべあるき、ヨガ、アロマテラピー
自己紹介:
秋田市在住、パンづくり歴1年のカレーが大好きなクミンです。みんなにおいしいっと言ってもらえるパンをつくるべく日々奮闘してます☆
最新コメント
[10/12 タオパパ]
[10/10 NONAME]
[10/06 ワラ]
[06/15 negoo]
[03/12 クミン]
最新トラックバック
ブログ内検索
トラバpeople
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu