忍者ブログ
パンをつくるのも食べるのも大好きな私・クミンがパンと暮らす日々をつづります
[36] [37] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


空港ではこんなジェラード食べました。
イタリアから日本に上陸したBABBI
左がピスタチオ、右がフィグです。
どっちも初めてのフレーバー。
私、食に関してはかなり冒険するほうなのです。
ピスタチオのジェラードって一回食べて見たかった!!

香ばしくてジェラードとは思えないほど濃厚でした。
フィグはラムレーズンのような味を想像してたけど、もっと甘くて濃厚。

とてもおいしかったけど・・・・・高いです。値段が。
700円位しましたぁ。
なんで!?ヨーロッパ直輸入だから!?
モーニングより高いってっどうよ!?

最近、都市部の物価の高さに恐怖を感じている私です。


そんな物価の高さにもめげずに、行ってきましたよ「ミッドランドスクエア」に!!!
駅前にはここの他にもいくつも建設中の高層ビルが。
いや~、名古屋は景気いいですねぇ。
うらやましいなぁ。

ミッドランドスクエアは「六本木ミッドタウン」みたいな感じでした。
まず、通路が広くてゴチャゴチャしてない。
ソファがたくさんあって、高級ブランド目白押し。
レストランも11時から皆さん並んでますっ!!

でも私がミッドランドに行きたかったのは、
なんと言ってもこのお店があったから↓
KIF_1957.JPG












わかりますかね?
パンの材料を仕入れるため、
いつも通販でお世話になっている富沢商店です☆
何度こちらのお世話になっていることか・・・。
今回、初☆リアル店舗でした。

店内はものすごい種類の粉やドライフルーツがキレイにズラーッと勢揃いで。
なんだかウットリしちゃいました。
こんなお店が近所にあったら、毎日通っちゃいそうです。
いろいろ買いたかったけど時間がいくらあっても足りないし
粉なんて買っちゃった日には秋田までしょって帰る羽目になるので
泣く泣くあきらめてDEAN&DELUCAでパンの詰め合わせを買いました。KIF_1965.JPG













ジュノエスクべーグルのブルーベリーベーグルや
天然酵母のあんぱん(奈良県のお店。店名忘れました)
など4種類入って450円位とお得なセットです。
この後、さらに高島屋B2Fにあるメゾンカイザー
レモンパイとキャラメルパイを買いに行った私。
パン屋、ハシゴしました。
帰ってきてから全部おいしくいただきましたよぉ。






PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
BABBI知ってます!
今年のバレンタインはそこのチョコをあげようと思ったのですが、通販ではすでに売り切れ多し・・・
ジェラートもあるんですねぇ☆
このおしゃれかつボリュームありな感じ・・・
食べた~い♪
めこ☆ URL 編集
2007/08/03(Fri)12:55:10

>めこ☆さん
確かにチョコも売ってましたよ。
パッケージも可愛かったし♪
プレゼントしたら喜ばれそうな感じでした☆
クミン 編集
2007/08/03(Fri)18:01:02

無題
フィグのジェラード、是非食べたい!今すぐ!
今日はお仕事、ミストサウナ状態だったので、
帰りにガリガリくんを食べました。新発売の
チョコ味。美味しかったけど、余計に喉が渇きました。
かえるのりんりん URL 編集
2007/08/03(Fri)19:28:56

>かえるのりんりんさん
私もコンビニで見ましたよ、
ガリガリ君のリッチチョコ味を!
なんか味が想像できない・・・
味もリッチチョコ味なら値段もリッチですよね。
ということでソーダを買って食べました。
次、挑戦してみます☆
クミン 編集
2007/08/04(Sat)17:11:00

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
クミン
性別:
女性
趣味:
パンづくり、たべあるき、ヨガ、アロマテラピー
自己紹介:
秋田市在住、パンづくり歴1年のカレーが大好きなクミンです。みんなにおいしいっと言ってもらえるパンをつくるべく日々奮闘してます☆
最新コメント
[10/12 タオパパ]
[10/10 NONAME]
[10/06 ワラ]
[06/15 negoo]
[03/12 クミン]
最新トラックバック
ブログ内検索
トラバpeople
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu