忍者ブログ
パンをつくるのも食べるのも大好きな私・クミンがパンと暮らす日々をつづります
[62] [61] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*写真は本日の内容とは全く関係ありません。
先日、東京で食べたアフタヌーンティールームのごまとエリンギのパスタ。
今日は写真がないので載っけてみました☆


秋田は、雨、すごいです。
おとといの夜からずーーーーーっと降ってます。
そろそろ止んでほしいですよね。



ずっと前からブログに載せようと思っていたのにナゼか毎回忘れていたこと。

・・・大町のミスタードーナッツが閉店しましたよね。
あそこはウチから一番近いミスドで
お一人さま率も高く平日も結構混んで
気に入っていたのにナゼ?

と思っていたら、建物の老朽化、だそうです。
なんか、寂しいです。
老朽化してなければ経営はまずまずだったけど、
立て替えてまではやらないって事ね。。。ハァ。

ウチの旦那さんも、休日の朝に
ぷらぷら歩いて食べに行くのが好きだったのでショックみたいです。

喫茶店とかカフェとか近くにないことはない。
でもミスドほど朝早くからやってないし、気軽なとこがよかったのになー。

うぅ、休日のブランチ”ジプシー”になりそうな予感がする・・・。
このほかにも我が家には、日曜の夜ご飯”ジプシー”っていうのもあります。
日曜日の夜って結構どこのお店もやってないですよね。。。


それはそうと、昨日は石田珈琲ではじめて「たまごサンド」を食べました☆
窓の外からみえる旭川がかなり増水しててヤバかったけど
今頃どうなっていることやら。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
こんばんは
ご無沙汰しております、雨ホントすごいですよね!今日は鹿角の湯瀬温泉に旅行で来ているのですが、米代川がめちゃくちゃ増水して氾濫しています…明日帰れるか心配です(ノД`)早く天気良くなって欲しいですよね
くまちゃん♂ 編集
2007/09/17(Mon)20:34:39

>くまちゃんさん
こんにちは。
湯瀬温泉から無事に帰って来れましたか?
雨、特に県北ではホントに大変でしたね・・・。
最近の異常気象ぶりを本気でおそれているクミンでした。。
クミン 編集
2007/09/19(Wed)11:18:27

大丈夫でした~
八幡平の方が通行止めなったりしてましたけど、なんとか大丈夫でしたよ!でも、帰りは285号線使わないで、7号線使って帰宅しました285号線は土砂崩れなんかで危険な感じでしたのであと北秋田市がかなりヤバい感じでしたでも、今日からはすごい天気良いですよね早く復興して欲しいものです
くまちゃん♂ 編集
2007/09/19(Wed)13:42:57

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
クミン
性別:
女性
趣味:
パンづくり、たべあるき、ヨガ、アロマテラピー
自己紹介:
秋田市在住、パンづくり歴1年のカレーが大好きなクミンです。みんなにおいしいっと言ってもらえるパンをつくるべく日々奮闘してます☆
最新コメント
[10/12 タオパパ]
[10/10 NONAME]
[10/06 ワラ]
[06/15 negoo]
[03/12 クミン]
最新トラックバック
ブログ内検索
トラバpeople
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu