忍者ブログ
パンをつくるのも食べるのも大好きな私・クミンがパンと暮らす日々をつづります
[65] [63] [62] [61] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日はインストラクター受験後、女子2人で有楽町のマロニエゲートでショッピング。
銀座初のハンズがオーガニックコスメ盛りだくさんで楽しかった☆
人気No.2の
星野家の塩を購入しましたよ。


その後、品川駅で高校同級生と待ちあわせ。
途中、ビルの隙間から見えた、東京タワー。
でもボケすぎですね、いつもスミマセン。
KIF_2132.JPG
今回は女4人男3人のなんだか一見ワクワクな組み合わせでしたが
付き合いも長いし、兄弟姉妹のような家族のようで・・・
つまり、まっっっったくワクワクではありません。あしからず。

このブログでたびたび登場する「同級生飲み」ですけど、
場所、時間、などによってメンバーは毎回変動するので
同じ組み合わせってほぼ皆無です。
同じメンバーもいますけどね。。。
2年ぶり、3年ぶりに会った人もいて楽しかった!
でも大人になると時間が経つのは早いから、
2、3年のブランクなんて3分くらいで埋められるという・・・。
とにかく5年経とうが10年経とうが、
みんなが高校生に戻れる楽しい場所です。同級会って。

ちなみに今回は参加メンバーの脳内メーカーに始まり、
「パートナー(カップルor夫婦)の前でオナラをするのはアリか!?」
っていう”めっさくさ”くだらない話題が最高の盛り上がり(言い出しっぺは私ですけど)でした。
ほんと、いい年こいてスミマセンね。。。

私は毎回テンション上がりすぎて家に帰ってから喉が痛いっていうオチです。

そんな飲み会ですが、
今回の会場はホント~~~~~~っにスペシャルな場所でした☆

連れてかれたのは品川のとあるマンションの最上階の一室。
でもなんとそこにはこんな素敵な空間がぁ☆
おお、なんてアットホームな空間。こんなのって、贅沢ですね♪
KIF_2133.JPG
夜景もむちゃくちゃキレイでした。
さっきは見上げていたビルが同じ高さになってる~。
この辺はソニー関連のビルが多いらしく、ソニー村って言われているらしい。
KIF_2142.JPG
出てきたお料理も野菜がたっぷりで。
そうそう、旅行中ってとにかく野菜が不足するんですぅ~!と叫びました(心のなかで)。
KIF_2137.JPG
その後もマーボ豆腐やシェパードパイ(こんな名前だって知りませんでした)、
イカ焼き、と次々に出てきたどれもがおいしかったのですが、

特に!

〆に出てきた「しなソバ」と「つけ麺」がよかったんです☆
でも、〆だったので~写真が・・・ない。

あと、バナナ味のビールってのを飲みました。
KIF_2138.JPG
そのままだけど、まさにバナナとビールの味です。
甘すぎないし、飲めない私にピッタリ。
アトレで買ったんだけど、秋田でも売ってるかなぁ。
あ、お酒は持ち込みだったんです。おもしろいでしょ。

そして、ここで私、待ちに待った運命の出会いを果たすのです。
でも、続きはあしたでー。

次回の東京飲みもここがいいなー。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
初登場
メールありがとう☆。さっそく遊びに来ました。楽しくて一気に半分くらい読んじゃった。
本格的にパン作りをしているので、ホントにおいしそう。また、遊びに遊びに来るね!!
ハッシー 編集
2007/09/25(Tue)21:48:39

無題
試験、お疲れ様でした!
合格、祈ってます☆☆☆

そして、飲み会inTOKYO。楽しい~!
品川のとあるマンションの一室って。。。
レアじゃないですか!?
いいお店ご存知ですね~!
東京は行ってみたいお店たくさんありすぎます。
時間とお金が許す限り、遊びまくりたいです~(><)

私もこの前コテージ飲みで、一人ひとりの脳内メーカで盛り上がりましたww
仲間仲間♪♪
めこ☆ URL 編集
2007/09/25(Tue)21:57:24

>ハッシーさん
わー。いらっしゃーい。
半分くらい読んでくれたとのこと。うれしいっす。仕事のこと、もっと聞きたかったなぁ。
また東京行くとき連絡するねぇ。
クミン 編集
2007/09/26(Wed)07:26:23

>めこ☆さん
そうそう、脳内メーカー!
意外と当たってるんですよね!!
ちなみに私は結婚前と結婚後で全然ちがったのがおもしろかったですよ☆
クミン 編集
2007/09/26(Wed)07:27:58

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
クミン
性別:
女性
趣味:
パンづくり、たべあるき、ヨガ、アロマテラピー
自己紹介:
秋田市在住、パンづくり歴1年のカレーが大好きなクミンです。みんなにおいしいっと言ってもらえるパンをつくるべく日々奮闘してます☆
最新コメント
[10/12 タオパパ]
[10/10 NONAME]
[10/06 ワラ]
[06/15 negoo]
[03/12 クミン]
最新トラックバック
ブログ内検索
トラバpeople
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu