忍者ブログ
パンをつくるのも食べるのも大好きな私・クミンがパンと暮らす日々をつづります
[45] [44] [43] [41] [40] [39] [38] [36] [37] [35] [34]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週木曜日はAPPI MUSIC JAM 07へ行ってきました!
秋田市の自宅を8時に出発して実家経由で安比到着が12時。

遠いな、安比。

何人くらい集まるんだろう?とか少なかったらどうしよう??
とか運営スタッフでもないのに余計な心配までしてたんですが、
会場は子供から大人までたくさんの人でにぎわってました。

写真の通り、微妙すぎる天気。
でも時々降る霧雨が気温を下げて涼しく一日すごせました。 

最後、MONKEY MAJIKの「空はまるで」にのせて花火のサプライズが☆
もう今年は花火は見られないと思っていたのでうれしかったぁ。

こんな素敵なイベント、東北でもっとたくさんやってほしいです。

翌日の金曜日は同級生と大館で飲みました。
みんな地元から離れて暮らしているから、
学生の時と違って仕事が忙しく、なかなか帰省出来ないのが現状です。
でも、たまに会うと癒される~~~。たくさん笑える~~~。
たくさんのパワーをもらいました。

もちろんおいしいものもたくさん食べた☆
初めて食べたのは比内地鶏のお刺身。
しかも「こころ」、「ささみ」、「砂肝」、「レバー」とか部位別にたくさんあってほとんど食べました!!
KIF_2037.JPG
KIF_2035.JPG
マネしてみようと思ったのは、稲庭うどんのカルボナーラ。
生パスタに似た食感でおいしいです。
KIF_2036.JPG
おいしいご飯に楽しい会話で充電完了した私は、
今日からアロマテラピーインストラクターの勉強始めます!!
(こんな風に宣言しないとくじけそうだから、あえて宣言させていただきました)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
鶏のお刺身って食べた事ありません。
新鮮でないとできないんでしょうね~。
ウドンのカルボナーラ、いいですね!ちょうど
冷蔵庫に期限ギリギリのタカナシの生があったはず・・・

アロマテラピーインストラクターの勉強、よくわからないけど
頑張って下さい。
ワタシのやってるアロマテラピー(かどうかは不明)は
香炉に緑茶の葉を乗せて燻すくらいで、オイル等は
未知の世界。
(ちなみに、ツワリに効きましたよ。静岡ならでは?)
どんな勉強するんでしょう?時々聞かせてくださいね。
かえるのりんりん URL 編集
2007/08/21(Tue)00:14:52

>かえるのりんりんさん
比内地鶏は地元が産地なので格安でお刺身が食べられるのは特権です!!
おいしいですよ~。

緑茶を香炉で燻すことができるのは静岡の特権ですね~。うらやましいです。
近所にお茶屋さんがあって、前を通ると茶葉のいい香りがします。香炉でたくお茶もきっとそんな香りなんでしょうね。
クミン 編集
2007/08/21(Tue)21:33:00

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
クミン
性別:
女性
趣味:
パンづくり、たべあるき、ヨガ、アロマテラピー
自己紹介:
秋田市在住、パンづくり歴1年のカレーが大好きなクミンです。みんなにおいしいっと言ってもらえるパンをつくるべく日々奮闘してます☆
最新コメント
[10/12 タオパパ]
[10/10 NONAME]
[10/06 ワラ]
[06/15 negoo]
[03/12 クミン]
最新トラックバック
ブログ内検索
トラバpeople
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu