忍者ブログ
パンをつくるのも食べるのも大好きな私・クミンがパンと暮らす日々をつづります
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [63] [62] [61] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


白神こだま酵母でつくったレーズンパンです。

200gの粉を10等分したから、かなりのプチパン☆

焼成の前にシナモンとグラニュー糖とキャラメルシュガー
を混ぜてふりかけました。
もう少しグラニュー糖を多くしてもよかったかも。
甘さがちょっと足りないので、結局バターとか塗って食べちゃいそうです…。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
初めまして。
めこさんのブログリストから経由しました。美味しそうな内容のブログですね。今後ともよろしくお願いします。
明烏 URL 編集
2007/10/05(Fri)15:22:26

>明烏さん
おひさしぶりです。
私もときどき明烏さんのブログを拝見させて頂いています。
こちらこそ、よろしくです。
クミン 編集
2007/10/05(Fri)17:19:36

無題
お久しぶりです。相変わらず美味しそうなパンを作られていますね。白神こだま酵母で作ったパンといえば、御野場のパン屋さんが私は最近お気に入りなんです。クミンさんのパンもいつか購入させてほしいです・・・。
マメ 編集
2007/10/05(Fri)21:59:07

>マメさん
おひさしぶりです~。
御野場のパン屋さんってアンシャンテですか?
今度通りかかったとき私も買ってみますね。

購入(!)だなんて恐れ多いです…。
またフリマがあって、予定が合えば出店んしたいんですが…。

クミン 編集
2007/10/06(Sat)18:42:40

そう、アンシャンテ!
お店の名前をど忘れしてました(笑)
クミンさんの好みかどうかはわかりませんが、私は優しい味のするパンだなと思って、結構好きです♪

フリマに出店されることがあったら、是非おしえてくださいね!
マメ 編集
2007/10/08(Mon)13:16:04

>まめさん
はい!
出店するときはブログにのせますね☆
クミン 編集
2007/10/09(Tue)15:57:50

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
クミン
性別:
女性
趣味:
パンづくり、たべあるき、ヨガ、アロマテラピー
自己紹介:
秋田市在住、パンづくり歴1年のカレーが大好きなクミンです。みんなにおいしいっと言ってもらえるパンをつくるべく日々奮闘してます☆
最新コメント
[10/12 タオパパ]
[10/10 NONAME]
[10/06 ワラ]
[06/15 negoo]
[03/12 クミン]
最新トラックバック
ブログ内検索
トラバpeople
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Material by tudu*uzu